今年は仕事納めが早く、大変助かったのですが一方でほぼほぼどこにも出かけられない。帰省しようと思ってたのですが、帰省に規制が掛かりその思いも儚く散りました( ;∀;)

仕方ないので上空監視w
201227-14725 169340
USN P-8A 169340
午前の順光時間帯にグルグル開始。都合、5回はこのスタイルを拝められたでしょうか(#^.^#)

この日は測量系のフライトも近くを。
201227-14839 ja8895
共立航空 Cessna208 JA8895

201227-14848 ja135z
大阪航空 R66 JA135Z

201227-14929 ja3917
川崎航空 CessnaTU206G JA3917
色々と近場(直上)を通りました(#^.^#)

そして・・
201227-14875 169342
USN P-8A 169342
また午後もグルグルか・・と思ったら、違う機体♪
虎が尾翼から睨みを(≧▽≦)
12/27はこんな空。

翌12/28。
この日は見たいジャンボやトリプル、18降りの36上りで一切こっちに来ません。
不貞腐れ?ていると・・・
201228-14946 169336
USN P-8A 168336
前日と違ってちょっとガスな空。

暗くなってからが賑わうという(;^_^A
201228-14994

201228-15218
オスプレイ、グールグル♪

FRでは真っ白コニー。
201228-15242
CKS B747-400F N716CK

201228-15286
蚊取り線香チャレンジしましたが、やっぱり近づかないと難しそう(;^_^A
こんな空を眺めてます♪