出掛けることが無くなってから、こちらにもそうそう書くネタが・・というよりも書く気力が乏しいというか(^_^;)
溜まり溜まった画像整理とともに自身への忘備録として書き記しておきます。

お仕事の方も出勤日とテレワーク日が周の間に定期的に設定。「窓を開ければ飛来機が見れる環境」は良し悪しということで結論しておきます(;^ω^)
でも出勤時間が無いというのは素晴らしかったですね。他の時間に有効に充てられます。唯一、そういうことで朝活したネタ。
210224-17454 61-0298
USAF KC-135R 61-0298
イイ目つき、してらっしゃいます♪

210224-17466
ノーズアート付き。ウチからの捕獲、降りでは無理につき(;^ω^)

210224-17482

210224-17510
タイムリミットギリギリまで粘り、朝活完了でした(ドキドキ)

土日はいつもの定期便を撮って楽しんでました。
210221-17812 n473mc

210221-17868
GTI B747-400BDSF N473MC
固定なのか?と思うほど、この機体には土日に縁がありました。
離陸のように見えて実は着陸のファイナルターン狙いの朝活。
朝ゆっくり寝れないのですよ(笑)

朝、来ないな?と思ったら昼間の買い物中に。
210227-18397 n473mc

210227-18410

210227-18421
これもN473MC。「ワンチャンある」と思ったら行動していました(笑)

そしてファイターが続々やってきたことも。
210313-19488
3/13。とっても数があり全てを出せませんが、手元のメモに
#210#201#200#212#403#407#401#400#300#304#311
以上、かつて厚木を賑わしたF/A-18E11機。素晴らしい時間でした。

そして3/15。業務の休憩時間を調整して撮影に。
210315-19695
このヒネリ、近くで見れたら・・・なんて。

210315-19739

210315-19756

210315-19797

210315-19817
USAF E-4B 73-1677
バイデン政権になり、オースティン国防長官の来日。
逆光の時間ですがイイモノ見れました(≧▽≦)

そして上りも。
210317-20212
う!間に合ったか間に合わなかったかは審議案件(;^ω^)

210317-20227
けど、大好きなジャンボの後ろ姿を拝めたので実はニヤニヤしてもいます(*^^*)

210317-20275 98-0002
USAF C-32A 98-0002
むしろこちらの方に課題が。ギア閉まったのは通り過ぎてからの中途半端な一枚に(^_^;)
そんなこの一か月ほどの飛来でした。