チラホラと出かけて・・・いないか。
土日は別件だったりと活動してなかったら、そのうちにどんどんと感染拡大。そしてついに再々の緊急事態。どうして防げないもんですかねぇ・・。とボヤいても仕方ない。ネタも多くないのでまとめ記事書いておきます(;^ω^)

4月の1日。🌸が綺麗な時期でした。
そんな日にやって来たのはアンテナが多すぎなアヤシイ飛行機♪
210401-20964

210401-20987 92-13124
USA RC-12X 92-13124
横田基地に飛来。

桜に魅かれ、お隣へ
210401-22031 46-5719
JASDF T-4 46-5719
 
210401-22062 02-3031
JASDF U-680A 02-3031
入間基地の見事な🌸並木に見とれ、そんな中をタッチ&ゴーの繰り返し。
私もタッチ&ゴー

上りに間に合いました♪
210401-21050

210401-21074
両サイド撮れたので、お昼に向かいます。

お昼食べようかと思ったら食べれませんw
210401-21117 84-0191
USAF KC-10A 84-0191
テンの飛来に大喜び(≧▽≦)

気を良くしてノンビリ移動
210401-21235 ja01jp
法人所有 HA-420 JA01AP
初っ端からホンダジェット♪

新南風運用の羽田、のんびり楽しみます。
210401-21251

210401-21317
Pさんによっては早く曲がったりするようで、ギアがしっかり見えるまで転がってくれるのを待ってました。

デッキへ。
210401-22099 ja09an
ADO B737-700 JA09AN
ANが残ってます?(;^ω^)

4/1、この日は暗くなるまで楽しみました。
210401-22189 ja737q
SKY B737-800 JA737Q

翌日4/2。
帰宅後に良い音!(≧▽≦)
210402-22268 99-0006
USAF E-8C 99-0006
明るい時に・・・は来ないよね(^_^;)

一気に飛んで月末へ。それまではあんまりネタ拾えませんでした。
4/22。
210422-21447 n90
FAA CL-600 N90

210422-21476 75-3251
JASDF U-4 75-3251
お偉いさんがご搭乗のようで、向こう側に青のプレート🌸🌸🌸だったようです。

4/23
210423-21621 ja21rh
JAXA BK-117C-2 JA21RH
家からJAXAが見れるとは!

厚木にファイター飛来。
210423-21622
悪魔の音4つ分、見事に捻って行きました(≧▽≦)

4/25
210425-21765 01-0065
USAF C-37A 01-0065
FAAのチャレンジャーから日を追うごとに大きくなってるような(笑)

とか思ってると最大級が。
210425-21790 87-0028
USAF C-5M 87-0028
夕方の逆光タイムですが曇天で良い塩梅に撮れました。

そして今日、今月の最終決算?まだ早いかな?(^_^;)
昨晩風が強くて寝付けず。ちょっとFR見たら誘惑が。
210426-21799

210426-21842 n395cm
ATI B767-300ER(BDSF) N395CM
いい加減ノーズの塗装剥がれ直しませんかね?
それはそうと私のヒネリ狙い、いつもの場所ではなくもう一つ狙いのポイントに行きまして、飛行機の動きは良かったのですが私が遠くに行ってました(;^ω^)

5分後にジャンボ。
210426-21869

210426-21919 n401kz
CKS B747-400F N401KZ
元NCA機、ヒネリは素晴らしかったのでまた別の場所でこのヒネリを狙いたいと思います。

そして朝活を引き上げ帰宅。
210426-21926 fa18e nf301
USN F/A-18E NF301

210426-21931 fa18e nf303
USN F/A-18E NF303
西からやって来て、真正面で右に捻って行きました。先日の悪魔4つは同じ動きで左に。
ここってそんなポイントだったっけ??

そして、そして・・・
210426-21939
やっぱり口にマスクが掛かってないように見える(笑)

こっちに来るんじゃないか?と数日前からロックオン!
210426-21954

210426-21970
マスクの紐、ドアにちゃんと掛かってるんですね♪

210426-21996n744ck
CKS B747-400BCF N744CK

210426-22012
元JAL機と言うこともあって撮影枚数も多めに(≧▽≦)
最高の陽当たり、大満足でテレワーク出来た本日でございました。

ほとんどベランダ監視。羽田も入間も一度キリな4月。
ベランダから釣りを楽しんでるような感覚です(笑)