BOKAのお送りする3年ぶりの小松基地航空祭。本日は画像多め文章少な目でお届けいたします♪
本当は横田×4で予定していた先週末。なんだかよくわからないうちにテンションが上がり、横田・横田・横田・小松に(笑)
さて、ナビってみます。
ん。バッチリ予定通り着きそうです♪(#^.^#)
で、予定より少し早めに到着。途中、ナビのルート変更により少し早めに着いたのかも♪
「ゆっくり休憩しよう」と車中で待機したのも束の間。5:30にはイーグルのエンジン始動でお目目パッチリ。素晴らしい朝を迎えました(≧▽≦)
と言うことで、3年前同様に中に入らず外で撮影。
オープニングフライト。
303SQはF-15J 72-8882と22-8938
306SQはF-15J 22-8936とF-15DJ 92-8069
でした。
ガンガン上がって大暴れ!
F-15J 92-8911
F-15J 52-8951
2機のイーグルでお腹いっぱいになりそうなほど、目の前で爆音轟かせ、加えてベイパーで虹も演出する布陣でした(≧▽≦)
そして期待の一つ、プリモ様!
USAF F-16C 92-0894
三沢のデモチーム、やってくれました!!
こっちが撮りながら声を張り上げそうになるほど!
空を自由に飛びたいな♪というのはこの機体の事だったか??
もう目が回りそうなほど、目の前で展開されクラクラ。
ちょっとお休みしたいときに飛んでくれたのは救難隊。
U-125 02-3027
ん?
キツネ?オオカミ?
窓から覗いてましたよ(#^.^#)
こういうお遊び大好き!!
で、小松と言えばアグレス!
F-15DJ 72-8090
F-15DJ 92-8096
黒アグレスが見たくてここまでやって来たのですが、プリモに加えて虹ベイパーもあったりして来てよかったと大満足!!
実はこの青アグレスのパイロットさん、お友達のお友達と分かり集中力を高めて撮影に挑みました!!
すごいなぁ、カッコイイなぁ!!
アグレスの合間に編隊飛行
小松のF-15の3部隊、全部込み!
303SQ 32-8058(DJ) 22-8938(J) 72-8882(J)
306SQ 72-8947(J) 32-8087(DJ) 02-8916(J)
飛行教導群 82-8093(DJ) 12-8074(DJ)
小松の「小」の字の表現??
でもまだアグレス終わりでは無かった(;^ω^)
いやぁ、イイモノ見させていただきました!!<(_ _)>
小松のF-15部隊、混成で
これだけ密集して飛ぶイーグルもなかなかイイ!!
でもまだ終わりじゃないのが小松♪
飛行開発実験団 F-4EJ 47-8336
ファントム爺さんゆえ、おとなし目ながらも爆音轟かせてくれました♪
同じく飛実のF-2
F-2A 63-8502
こちらはバリバリ。
飛実はいずれも岐阜からのリモートでの飛来でした。
ってことで、ようやく肩の力を抜いた小松基地航空祭を締め、我らが帰投。
・・・の前に
ちょっとお立ち寄りして♪
高速~峠~高速のルート。
途中、松電の時間がちょうど良さそうと撮影(笑)
元京王3000系、久しぶりに見ました♪
このあと、予想通り中央道の渋滞。上りが稲城から40キロ渋滞で3時間以上の表示でナビに任せて途中下車。時間はかかりましたが渋滞回避でスムーズに帰宅。行きは6時間、帰りは8時間で航空祭4daysの締めとなりました(;^_^A
・・・3年前は翌日に疲れが出たのですが、今回は未だに疲れが出ず。いつしかタフになったようです(;^ω^)
本当は横田×4で予定していた先週末。なんだかよくわからないうちにテンションが上がり、横田・横田・横田・小松に(笑)
さて、ナビってみます。
ん。バッチリ予定通り着きそうです♪(#^.^#)
で、予定より少し早めに到着。途中、ナビのルート変更により少し早めに着いたのかも♪
「ゆっくり休憩しよう」と車中で待機したのも束の間。5:30にはイーグルのエンジン始動でお目目パッチリ。素晴らしい朝を迎えました(≧▽≦)
と言うことで、3年前同様に中に入らず外で撮影。
オープニングフライト。
303SQはF-15J 72-8882と22-8938
306SQはF-15J 22-8936とF-15DJ 92-8069
でした。
ガンガン上がって大暴れ!
F-15J 92-8911
F-15J 52-8951
2機のイーグルでお腹いっぱいになりそうなほど、目の前で爆音轟かせ、加えてベイパーで虹も演出する布陣でした(≧▽≦)
そして期待の一つ、プリモ様!
USAF F-16C 92-0894
三沢のデモチーム、やってくれました!!
こっちが撮りながら声を張り上げそうになるほど!
空を自由に飛びたいな♪というのはこの機体の事だったか??
もう目が回りそうなほど、目の前で展開されクラクラ。
ちょっとお休みしたいときに飛んでくれたのは救難隊。
U-125 02-3027
ん?
キツネ?オオカミ?
窓から覗いてましたよ(#^.^#)
こういうお遊び大好き!!
で、小松と言えばアグレス!
F-15DJ 72-8090
F-15DJ 92-8096
黒アグレスが見たくてここまでやって来たのですが、プリモに加えて虹ベイパーもあったりして来てよかったと大満足!!
実はこの青アグレスのパイロットさん、お友達のお友達と分かり集中力を高めて撮影に挑みました!!
すごいなぁ、カッコイイなぁ!!
アグレスの合間に編隊飛行
小松のF-15の3部隊、全部込み!
303SQ 32-8058(DJ) 22-8938(J) 72-8882(J)
306SQ 72-8947(J) 32-8087(DJ) 02-8916(J)
飛行教導群 82-8093(DJ) 12-8074(DJ)
小松の「小」の字の表現??
でもまだアグレス終わりでは無かった(;^ω^)
いやぁ、イイモノ見させていただきました!!<(_ _)>
小松のF-15部隊、混成で
これだけ密集して飛ぶイーグルもなかなかイイ!!
でもまだ終わりじゃないのが小松♪
飛行開発実験団 F-4EJ 47-8336
ファントム爺さんゆえ、おとなし目ながらも爆音轟かせてくれました♪
同じく飛実のF-2
F-2A 63-8502
こちらはバリバリ。
飛実はいずれも岐阜からのリモートでの飛来でした。
ってことで、ようやく肩の力を抜いた小松基地航空祭を締め、我らが帰投。
・・・の前に
ちょっとお立ち寄りして♪
高速~峠~高速のルート。
途中、松電の時間がちょうど良さそうと撮影(笑)
元京王3000系、久しぶりに見ました♪
このあと、予想通り中央道の渋滞。上りが稲城から40キロ渋滞で3時間以上の表示でナビに任せて途中下車。時間はかかりましたが渋滞回避でスムーズに帰宅。行きは6時間、帰りは8時間で航空祭4daysの締めとなりました(;^_^A
・・・3年前は翌日に疲れが出たのですが、今回は未だに疲れが出ず。いつしかタフになったようです(;^ω^)